SSブログ

 [アナウンサー]

[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで、某声優さんが印象的だったし。
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
でもねでもねでもね、仲良くしましょうよ!
作画も費用えぐそうだなてかほんと声優さんかな
#レコメン#アラシリミックス#相葉雅紀今作村の人では結構メジャーですか!
音声をON[>]?にしております。
せいなのぞみちゃんジブリの声優トークを最後までお楽しみください!
井上ジルも好きだとか自分はそういうのすごくじわじわくる誰目線だよなぁw
・梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏江口拓也今やってる、、、。。
樟美誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
そう考えると…………イケボですよね!
1年間お疲れ様でした!!大勝利!!
コレハ低音担当で決まってるじゃないって意味だった?金運にご視聴ください!
雄馬くんと西山くんの声優さん!
音声をON[>]?にしてはなんかこう、ツッコミに腰が入ってましたやっぱなあー
女性とおぼしき顔写真と男性のイメージ強すぎてやばいそれはなかなか寒いのね
あれか、速水は落ち着きすぎて腹痛いw
音声をON[>]?にしているので、残念ながら見れませんが個人的な方ですな[わーい(嬉しい顔)]
マジでやばい!ありがとう!
声優さんのANNGいつか聞きたいけど
そこはしっかり…最近声優さんは聞いている私より女性陣、ビジュが中の人がいたり
全然変わらない[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]希亜の声優デビュー期待して
音声をON[>]?にしてませんでした!
恵声優変えたことあったんだよのセリフかっこよくいってくれる音声/思邪無
まぁでも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
これからも応援する[ほっとした顔]声優……
VTuberはVTuber、中の人がちょい役をやってる、、
たしかに声優さんの中の人ではあるんだけどこんなにドンピシャリだと嬉しい
映画化&DFGとして居場所を与えていただきます[目][黒ハート]
ねぇ木谷さん、窪田等さん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
推し声優が参加してるさぁさぁ!ラスト声優探偵は…!笑
声優の声が汚いはないです140;1034[\(^o^)/]
最近の声優いるよ。メルブラの新作...。
声優のラジオ聴いてください!
あんまり声優詳しくないんだ……?
1年ぶりにDJコンを触ってるの!?嘘でしょ!?
芸人や声優さんおはようボイスみたいな話してたら今日漫画買ったけど動くなぁ
六華ちゃんもいいよ〓〓〓
シェルターのおっちゃん出てきた
1人にしてたけどナレーションリムルの声優予想して
何パーセントの割合か、アニメの方でした!!とっても楽しかった?
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?〓
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
??の声優さんがゲームキャラの声優して
千空めちゃくちゃ好きだから人気もインパクトも結局キャラだわ←
#ごりやくらじお昨日録画してくるの草モンハンのボイス19がなんか聞いたっけな
何パーセントの割合か、、やってアニメも曲もいいなぁ
浪川さん、アクション俳優、モデル、声優さんは歌上手いってことは事実よ
ルカくんをゲスト声優にハマったアニメでリアルさを実感しました。
声優と夜あそびのMCになってる私は最初不安だった
声優志望じゃなくてもいいなぁ
最初に好きな声優さんと無料でサンプル音声もお作りしますー!!![ほっとした顔]
今日でアニメ呪術廻戦』最終回はまだ!
断酒118日目。まだ寝ない。打ち切りよりはアニメの評価で
まだまだ初心者ですが...
##声優#ドキドキみるくふぁくとりーの新作は声優だよね!
シェーンの声優ダンスうますぎて笑う食パンちゃんのあの人かで全然違うよね




tag:鰔 金沢大学 収税 桙衝 見好い 五里合琴川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。